

ふふふふ・・・・ふはーははああはっはははああはは

バギオに着いたぜ。

飛行機で乗り継ぎ7時間+マニラ空港からバスで7時間。

地獄の工程を乗り越えてきたぜ。

お尻が半分に割れそうだよb (ぁ、すでに割れry

首都マニラと違いバギオは避暑地より涼しい場所なので割りとイイ感じではあった。

先日さっそく日常品を買い出しに行ったが、俺の英語力がこうもひどいとは思わなかった。

まったく話にならん。

i・・・ i・・  i wont buy shapoo?

↑笑える英語だろ。

んで、さっそく買った現地シャンプーで髪を洗ってみたのだが、抜ける抜ける抜ける抜ける。

いつもの倍は軽く抜けてたわ。

現地シャンプーワロス。

んまぁ、ある程度想像してたが・・・想像以上にひどいな。

はたしていつまで毛が残っていられるのか・・・

1IMGP0014.jpg

あ、あとバギオは標高1500mぐらいの場所にあって雲と同じ位置にあるのだ

これも頭皮へ酸欠がきているのか・・・

ありゃま

こんにちは

前の記事から一ヶ月近かったwwwww
私は3日くらいしか放置してないつもりだったんですけどぉー><;

時が経つのは早いんだお^^;;;

んまぁこの一月

みんなやる気を無くした様子ですwwwww

なぜなんでしょうね ささいなことでもこうだんだんとガラガラと崩れていくんですか
Gvは楽しんでる?んですけどね 負けますけど

みんな夏バテだと信じたいでござるーぅぅう


さてそんな私も
RSをせず コールオブデューティーというPS3のゲームをハマさんとらぶせんせとやってました
画像はめんどいんで無しです^q^

おもしろすぎワロスwwwwwwwwwwwww

誰か一緒にやりましょうよ?ね?


ま、まってよラブちん!まだぜんぜんわからないんだ・・・
うわぁあああ銃の音が聞こえるぅうう!
近い!?私がやっつければいいんだろう!ドドド
2階だな・・・舐めやがって・・・ バッ
あれ・・?いない・・。
う、うしろに誰かああああああああ撃てええええええええぎゃあああああああ

あ、ハマさんか・・・


まぁでもちょっとまたRSやる気でてきたんでがんばりますよ
迷惑かけました  いろいろあったんですYO


というまあまったく価値のない近況報告でした
いやユーフォはまだバリバリ活動してますよってことだけお伝えを・・・

てなわけでまだまだ募集しております詳しくは←
一緒に戦ってください!

近々まともな記事をきちんと書きますwwwさーせんwwwwww



閲覧してくださった方に感謝の意を表します!
自分でもやっててなんか虚しいです!

ではまた

ひぃ

syussan



最近ちょっと38度超える熱が続きましてね
夏風邪かなーと思って風邪薬飲んでもなおらんもんでいろいろあばばばばで、
顔に炎症起こしてて膿が溜まってたんですって!
鼻水とまらんもんで5分に1回鼻かんでたwwwww右穴だけwwww
溜まった理由はお医者様がテラ早口でわからなかったけど皆さん気をつけて!

こんにちは ソウジです

ハマさんなんか記事書くとき名前いれないから全部私のだと思われてたらどうしよう私は髪の悩みとかないですよ!


そんなつもりはなかったんですけど結局まともに記事をかけぬ始末…
たまりにたまったGv結果

ほかの人が自分のブログで書いてくれたしいいかなとおもったけどやはり記録として残しておこうと…
なんてったってこのままだと狂ったブログになる気配なんだ、うん

-------------------------------------
koibumi
koibumi2

dct
dct2rfg

kkotinwewrg
kkotin2wrewrg

syakasyaka3ewrge
syakasyaka4gr

対戦してくださったギルド様、ありがとうございました

ううむ今度から集まりくらいは載せよう…


今日はこのへんにしておきます
こまめに更新しよう…

aaaaa
彼女は万年発情期なのかなと疑ってみたり


では

油断大敵

俺はいつもの日課の愛犬の散歩を終えると家路についた。

家のドアノブに手をふれると、いつもと違う。

そう俺の六感が告げていた。

腰には小さなリボルバーしかない。弾は1発。正直油断していた。

緊張感が肌を伝わる。静かにドアを開けすばやく身をひそませる。

そう、鍵はかかっていなかった。これは・・・罠なのか・・・思考が重い。

リボルバーを構え静かに廊下をわたる。

が、奴の気配はすでに2階だ。

階段にトラップらしきものはない。完全に誘ってやがる。

2階にあがり、銃を構え一気に部屋のドアを開ける!

が、奴の姿はない。

うかつだった・・・すでに奴に背後を取られていた。

しかし、奴は背を向けた。俺とワンショット勝負をしようというのか・・・

お互いに5歩あるいた。振り向きざまにリボルバーを構えるが奴の姿はない。

しかし、奴の気配はまだそこにあった。

気を抜いた瞬間奴は影から襲ってきた。














[Grohotun.com] Darker than Black Ryuusei no Gemini - 03 HD 720p.mp4_000936936

今日僕達はまた一歩・・・大人になったんだ

あ、あれ・・・


目から・・水が出てるよ・・・


あれ・・・


言葉も・・でな・・・













さて、アニメの紹介です。


だいぶ前に見たんだけど今日もう一回みちゃったw てへw


何度見ても泣ける。アラサーゲーハーが泣ける。


かのジオン・ダイクンもこれで涙したと聞く


伝説のアニメ























あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 11 END (D-CX 1280x720 x264 AAC).mp4_001266598
プロフィール

euphonious

Author:euphonious
YellowTopazで活動中の
G「euphonious」ではGv参加率◎な300↑の全職(特に支援、妨害)様を募集してます。Gv週3~。詳細等気軽にお尋ねください
これからGv始めてみたいという方も大歓迎です

最新記事
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
