スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油断大敵

俺はいつもの日課の愛犬の散歩を終えると家路についた。

家のドアノブに手をふれると、いつもと違う。

そう俺の六感が告げていた。

腰には小さなリボルバーしかない。弾は1発。正直油断していた。

緊張感が肌を伝わる。静かにドアを開けすばやく身をひそませる。

そう、鍵はかかっていなかった。これは・・・罠なのか・・・思考が重い。

リボルバーを構え静かに廊下をわたる。

が、奴の気配はすでに2階だ。

階段にトラップらしきものはない。完全に誘ってやがる。

2階にあがり、銃を構え一気に部屋のドアを開ける!

が、奴の姿はない。

うかつだった・・・すでに奴に背後を取られていた。

しかし、奴は背を向けた。俺とワンショット勝負をしようというのか・・・

お互いに5歩あるいた。振り向きざまにリボルバーを構えるが奴の姿はない。

しかし、奴の気配はまだそこにあった。

気を抜いた瞬間奴は影から襲ってきた。














[Grohotun.com] Darker than Black Ryuusei no Gemini - 03 HD 720p.mp4_000936936
プロフィール

euphonious

Author:euphonious
YellowTopazで活動中の
G「euphonious」ではGv参加率◎な300↑の全職(特に支援、妨害)様を募集してます。Gv週3~。詳細等気軽にお尋ねください
これからGv始めてみたいという方も大歓迎です

最新記事
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。