

べ・・別に初ブログだからって・・・うれしくないんだからね!!・・・///

euphonious副マスSTARDUST☆ですが、このたびブログというものを書いてみようとおもいます!

だけどまぁネタがないので次からですけども。

G【euphonious】では200Lv↑Gvに参加できる全職を募集しております。

euphonious=心地よい

GM、副マスともども心地よいギルド作りをめざしておりますので、Gをお探しの皆様。

一度だけでも、遊びにおいでください。

ブログにコメントor上記キャラまで耳お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっはwwwラブさんがちょー真面目なこと書いてるwwwww

ツンデレタイトルが本当のラブ様をあらわしてるよなwwww

プロフィール

euphonious

Author:euphonious
YellowTopazで活動中の
G「euphonious」ではGv参加率◎な300↑の全職(特に支援、妨害)様を募集してます。Gv週3~。詳細等気軽にお尋ねください
これからGv始めてみたいという方も大歓迎です

最新記事
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
