

ないようがないよう

どうも、口の左側から牛乳はこぼさないけど最近箸をやたら落とすソウジです

とうとう!

euphoniousの紋章が完成しました!


monsyo

ワーイ( ´;^;ё;^;)

本当は別なデザインも考えていたのですが諸事情ありまして・・
でもこれはこれでいいよね!

黄色の薔薇には「変わらぬ友情」という花言葉がありまして
まぁ思いをこめまんた^q^

ギルドホール争奪戦での報酬でパッケージもらったんですが
いいですね!公式に名前がのるってのは

ウレシイデス

そしてうれしい耳もいただきあした

azasu

あざす!あざす!いろいろあざす!
マジ似てたんだから  お兄さんびっくりですよ
お世話にはなってないですけどね


ちょっとネタがないので
結果のせて終わり^q^

ed
ed2

BIS様がいなかったご様子で・・
またぜひお願いしたいです!

yuuhi2
yuuhi

これは楽しかったです
シフさんがめちゃめちゃ痛くて最初ボロボロだったんですがなんとか持ち直し・・
終わる瞬間までどっちに転ぶかわからないGvでした!

hapituri
hapituri2

人も少なくハマさんがテイマで来るという暴挙を犯s…
やっぱやめとくwwww

syakasyaka
syakasyaka2

数の勝利です・・・。

-------------------------
kisai
フィリピン!性転換!

kisai2

2大鬼才
腹よじれるかとおもた

おわり





さすがにだめなきもするwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よ。
In出来ないので、コメントしてみましたwwww
紋章おめでとです!!!!
もうしばらくInできそうにないですが、Gから追い出さないでね・・・。
きっと立派な、にょい棒付けて帰ってきます☆(ゝω・)v
けつ用意しといてよwwwwwwwwwwww 
じゃーのwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

euphonious

Author:euphonious
YellowTopazで活動中の
G「euphonious」ではGv参加率◎な300↑の全職(特に支援、妨害)様を募集してます。Gv週3~。詳細等気軽にお尋ねください
これからGv始めてみたいという方も大歓迎です

最新記事
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
