

ないようがないよう

どうも、口の左側から牛乳はこぼさないけど最近箸をやたら落とすソウジです

とうとう!

euphoniousの紋章が完成しました!


monsyo

ワーイ( ´;^;ё;^;)

本当は別なデザインも考えていたのですが諸事情ありまして・・
でもこれはこれでいいよね!

黄色の薔薇には「変わらぬ友情」という花言葉がありまして
まぁ思いをこめまんた^q^

ギルドホール争奪戦での報酬でパッケージもらったんですが
いいですね!公式に名前がのるってのは

ウレシイデス

そしてうれしい耳もいただきあした

azasu

あざす!あざす!いろいろあざす!
マジ似てたんだから  お兄さんびっくりですよ
お世話にはなってないですけどね


ちょっとネタがないので
結果のせて終わり^q^

ed
ed2

BIS様がいなかったご様子で・・
またぜひお願いしたいです!

yuuhi2
yuuhi

これは楽しかったです
シフさんがめちゃめちゃ痛くて最初ボロボロだったんですがなんとか持ち直し・・
終わる瞬間までどっちに転ぶかわからないGvでした!

hapituri
hapituri2

人も少なくハマさんがテイマで来るという暴挙を犯s…
やっぱやめとくwwww

syakasyaka
syakasyaka2

数の勝利です・・・。

-------------------------
kisai
フィリピン!性転換!

kisai2

2大鬼才
腹よじれるかとおもた

おわり





さすがにだめなきもするwwww

ハゲニモマケズ

雨にも負けず 風にもまけず


雪にも 夏の暑さにも負けぬ 丈夫な体を持ち


毛はなく


決して生えず


いつも静かに抜けていく


一日にシャンプー2回と ワカメと少しの育毛剤を食べ


あらゆることを


自分の勘定に入れず よく見聞きし わかり


そして忘れず


中国地方の小さなアートネ○チャー支部にいて


東に禿げそうな頭あれば 行って 毛の供養してやり


西に禿げあがった頭あれば 行って ヅラを作ってやり


南に死にそうな毛根あれば 行って あきらめろと言い


北に禿げの喧嘩や 毛の抜き合いがあれば 残り少ないからやめろと言い


禿げあがったの時は 涙を流し


寒さの夏は ボロボロ抜け


みんなにハゲキタ━━(゚∀゚)━━!!!!と呼ばれ


ほめられもせず 苦にもされず


そういう禿げに わたしはなりたい








最後に最近の近況を


牛乳を飲むとよく口の左からこぼれます。

べ・・別に初ブログだからって・・・うれしくないんだからね!!・・・///

euphonious副マスSTARDUST☆ですが、このたびブログというものを書いてみようとおもいます!

だけどまぁネタがないので次からですけども。

G【euphonious】では200Lv↑Gvに参加できる全職を募集しております。

euphonious=心地よい

GM、副マスともども心地よいギルド作りをめざしておりますので、Gをお探しの皆様。

一度だけでも、遊びにおいでください。

ブログにコメントor上記キャラまで耳お待ちしています。

朝電車でオッサン2人がウトウトして左右からボクの肩にもたれかかってきて面白いからそのままにしてたら前の席にいた吉沢明歩に似てる姉ちゃんに写真とられた

超にてた

駄記事の後に、こんにちは、ソウジです

私も駄記事書きますがね^q^


ハンターハンター28巻発売きましたねえええええ!!!

h×h


ちょっとぶっ飛んだ場面も多かったですが、話の筋としてはやはりおもしろいですな

連載も再開ということで 期待ですよ!
ピトーかわゆす^q^
しかし・・・。



そ・し・て
はい、今日からちょっとギルドブログとしてきちんと運営しようと思いま…す…?

Gv結果くらいは載せなきゃね!

第一弾はハピツリさんでお願いしようかな^-^

無

題

毎度楽しい試合ができるので、ゆーふぉめんはみんなハピツリさんが大好きです><

ではまたね!

初めてのおつかい♪

ソウジ 初めてのおつかい♪

RedStone 11.07.01[05]



イディアにおつかいを頼まれた。





RedStone 11.07.01[06]











RedStone 11.07.01[01]

ソウジ 頑張る

そして・・・。
















RedStone 11.07.01[02]



これを音に表すと、こうだ!







1.png







戦闘はまだ続いている。








RedStone 11.07.01[03]






そしてついに・・・。













































RedStone 11.07.01[04]





ソウジは逃げだした。





































RedStone 11.07.01[00]


「返事が無い。ただの屍のようだ。」























































あの頃が懐かしい。
プロフィール

euphonious

Author:euphonious
YellowTopazで活動中の
G「euphonious」ではGv参加率◎な300↑の全職(特に支援、妨害)様を募集してます。Gv週3~。詳細等気軽にお尋ねください
これからGv始めてみたいという方も大歓迎です

最新記事
攻撃速度計算機
異常抵抗計算機
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
